myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

第8回 うまいもの大会

2015-08-29 07:54:08 | ★グルメ
カワトクで8月27日から9月2日まで開催の、
『第8回 秋の全国うまいもの大会』行ってきました~♪
なんだかすごく混んでたぁ~
夏の間はグルメ催事お休みで久々の開催だったから、皆さん待ちわびてたのかな
私もだけど


【利久 / 牛たん弁当】

やっぱ美味しい♪
容器スリムになったよね??


【博多まるきた / いわし明太】

通常3本入り。
同じお値段で4本入りが出ているとついつい買ってしまう。


【大阪鶴橋 岡村商店 / ナムル & するめキムチ】

高いけどさ、するめキムチ美味しぃ~
ナムルは、今晩ビビンバでいただきまぁ~す

 
【京都まるもち家 / まるもち】

プレートの中で、コロコロ飛び跳ねながら焼かれてるのが可愛かった
‘みたらし’と‘つぶあん’3個ずつ買ってきました。
好きな食感

一通り見た後は、



‘あいすの家’のソフトクリーム食べながら休憩~

なんだか「スイーツ類買い足りないなぁ~」と後ろ髪引かれつつ、会場を後にしました。
まっ、期間内また‘行かさる’予定だし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤママ)
2015-08-29 23:15:10
いろいろ買ってきましたね~。
「全国」という事はあれもこれもといろいろ迷いそうですね~。
あ~いうとこに行くとついつい買ってしまいますよね。
お祭り気分というか少々お高くてもついついね(^^;
返信する
ミヤママさんへ (myi)
2015-08-30 08:03:09
そうなんですよね~、
こういう時しか買えないと思うからか、金銭感覚が狂っちゃいます^^;
家に帰って冷静に考えてみると「高っ!」っておののきます(笑)
でもね、楽しみのひとつだし^m^
返信する