myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

なると

2015-08-18 07:30:56 | ★グルメ
滝沢の、



『なると』に行ってきました。


★ 中華Cセット ¥700

中華そばと色々な組み合わせで4種類あったかな?

炒飯はもう少し塩気あってもいいかなって感じだったけど、美味しかった♪
中華そばはですね、
私、先に下↓の辛いラーメン食べたもんで舌がマヒ中でございまして、
味がよく分からなかった

 
★ 辛味噌らーめん ¥750

辛いのがそう得意ではないのに、
【当店おすすめ】って書いてあったから注文してみた

辛味噌を好きな位溶かすみたいだけど、
わたしゃ、5分の1位が限界だった(味噌もったいなーい)

甘めの沢庵に救われた



何気にボーーーッと読んでたら、
なぬっ
‘11時より先着10名、¥500の中華そば¥200で提供’ですとー
こりゃ、お得情報♪

■ 『なると』 
├滝沢市滝沢字湯舟沢506-2
├営業時間  : 11:00 ~ 15:00 
└定休日    : 火曜日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湖山荘 (わんわん)
2015-08-18 19:37:27
こんばんは。
青山町や滝沢に,結構食堂があるんですね。私がいた頃は,あまりなかったような…。
ところで湖山荘ですが,新しい名前で再開したようです(「別荘佳景」)。前とはちょっと雰囲気が違うかな。湖山荘時代のフェイスブックを見ると,日帰り入浴はやらないようです。

大露天風呂には,50回位行ったかなあ。まだ「離れ」ができる前(有名になる前)で,平日の昼に行くといつも貸切状態でした。湖山荘は,小学校時代から家族と行き,閉館間際に本館に泊まったのも記念になりました。よい思い出としていつまでも心に残る宿でした。
返信する
わんわんさんへ (myi)
2015-08-19 08:19:45
そうなんです。
青山近辺、沢山有り過ぎて行ききれませーん^^;

おっ、いよいよオープンなんですね♪
FB見てきましたが、
離れ個室のみの浴室なら、日帰り入浴は難しいのでしょうね。
私も、わんわんさんに教えていただいて、
閉館前に宿泊出来たので良かったです(^^)
返信する