myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ビッグボーイ ( 2 )

2010-06-06 08:31:21 | ★グルメ
昨日のお昼過ぎ辺り、盛岡付近はすごいゲリラ的豪雨でしたねー
その時、‘うちら’はとある場所で密会中
ブログではお馴染みの、
曰く付き(悪天候に見舞われるのはもちろんの事、何らかのアクシデント必須)のメンバー
屋根に穴が開くんじゃない位の勢いだったけど、
小降りになった頃を見計って、次の場所へ移動
言ってしまえば湯っこなんだけどね

そこでみんな喉がカラッカラになるまで入り、干乾びる寸前

 

○ちゃんの提案で、今度は『ビッグボーイ 盛岡津志田店』へ移動

最近何回かこの道通ってるけど、この場所に『ビッグボーイ』があったの初めて気が付いたし

速攻でドリンクバー付きデザートを注文し、ドリンクバーコーナーに走る私達



あまりのカラカラ振りに、写真撮る間も無くみんな一気飲みぃ~
そうして即座に2杯目取りにダッシュ
やっと生き返ったぁ~



さて、デザートは、
‘さわやかフルーツのパフェ’と‘たっぷりマンゴーのパフェ’ (ドリンクバー付き¥693)


今回は、太っ腹○ちゃんのおごりぃ~
ゴチでした

いやぁ~、内容の濃い1日だった


■ 『ビッグボーイ 盛岡津志田店』
├盛岡市津志田2丁目1-73
└営業時間  : 11:00 ~ 深夜2:00


最新の画像もっと見る