myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

第15回 大沖縄展

2016-02-07 07:42:53 | ★グルメ
カワトクで2月3日から9日まで開催の『第15回 大沖縄展』行って来ました~


【さんるーむスイーツ / マンゴークリームシフォン&マンゴークリーム大福】

行った時、ここのお店だけ行列出来てたー!
チラシ見て、大福だけ買うつもりが、‘よりどり3個セット’がお得だったので、
ついシフォンも・・・

 

大福は、クリームだけじゃなく色んなもの(パイ生地は意外だった♪)が中に入ってて、
シフォンより好き


【具志堅商店 / 黒糖アガラサー】

結構大きめ。想像通りのお味。
もっちりねっとりで、ベタベタするので箸で食べましたとさ


【オキハム】

何か今回は‘ミミガー’買いたいモード。
数ヵ所試食して、ここのお店の‘味付けミミガー’にしました

そしてまた、悪魔のささやきが・・・
「3個だとお得だよ」

って事で、
‘トマトソース仕立ての軟骨ソーキ’と‘タコライスの素3袋入り’も合わせて購入。

軟骨ソーキは洋食店のお味で、
これにブロッコリーやらパプリカやら混ぜただけで、立派な1品になりそう

最新の画像もっと見る