myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

レストランなかやま

2007-12-13 07:50:31 | ★グルメ
昨日UPした『自然休養村 なかやま荘』に隣接してある・・と言うか、
同じ建物内にある『レストランなかやま』です

 

2階にあり、中からも外からも行けるようになってました

 
     ラーメン ¥450           ほろほろ鳥丼 ¥800

ここはほろほろ鳥料理が自慢みたいです
この他にほろほろ鳥を使った料理は、カレーライスや唐揚げがありました

ラーメンは・・・・・まぁ普通、
ほろほろ鳥丼は、甘じょっぱくて好みの味付けでした

 

《画像左》なんだかおせち料理みたい
《画像右》ほろほろ鳥・・・どう見ても豚肉にしか見えません


■ 『レストランなかやま』 
├八幡平市松尾寄木2-512
├営業時間  : 11:30 ~ 14:00 
└定休日    : 月曜日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです (dan)
2007-12-13 21:38:34
連チャンの忘年会でご無沙汰でした
「なかやま荘」、近くはよく通りますけど、
一度レストランでホロホロ鳥を食べた事しか
ありません。日帰り温泉あったんですね

myiさんが辿り着けないという温泉。
結構普通にいけますよ~~
返信する
danさんへ (myi)
2007-12-14 07:47:35
私もノーチェックで、正直あまり期待していませんでしたが
良かったですよ~

えええぇぇぇそんなぁ~
どうして私は普通に行けないんでしょ
もしかして、
いこいの村方面から行った方が分かりやすいですか??
返信する