myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

外小路 左近

2020-03-01 07:57:05 | ★グルメ
ついに東北もザワついてきた中だけど、
以前から決めていた、愉快な仲間達の集いを、

 

中央通の『外小路 左近』で決行~
今回の参加人数は10人。
ここ、10人以上の予約で1人分無料になるんだって♪
そして、何が素晴らしいって、
飲み放題が・・・
時間無制限
17時から23時まで飲みホだよ



生ビールはこのサーバーでご自由に♪
私以外はみんなビールなんで、
数時間で、タンク空にしたっけよ
恐るべし!

 

 

 

ここまでが、コース料理。
最後の締めが・・・おしんこだった

あっ、もうひとつ素晴らしいって思った事が、
遅れて合流した人の分は、ちゃんとお店側で別に取っておいてくれて、
来た時点で出してくれた事
なので、取り分けておく事も無く、
冷たいものは冷たく、温かいものは温かくして出してくれました♪

お料理がちと足りなかったので、以下を追加注文。

 



今回も楽しい時間をありがと~

■『外小路 左近』
└盛岡市中央通2丁目1-31

最新の画像もっと見る