ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

よい気候になってきました

2018年04月08日 | 

久しぶりの投稿になります。

季節は春、でもまだ朝晩の寒暖差がありますね。

でも、昼間は気持ちよい気温になり、猫たちも過ごしやすそうです。

 

年明けから、人間の方はインフルになったりなんだりで、すっかり調子を落としていましたが、猫たちはあいかわらずのんびりです。

はなちゃんはあいかわらずヘソ天全開で、ポカポカを楽しんでいます。

猫的には、もうちょっと暖かくなるといいのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録的な寒さ | トップ | キット パリの屋根 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。