ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

あけましておめでとうございます(1)

2008年01月08日 | 

Dscf0430 旧年中は大変お世話になりました。

すでに恒例となりつつあるコスプレユキちゃんと共にご挨拶申し上げます。(^^)

ちょっとコスチュームがおおきいのですが、大きすぎのお耳にまけじと大きなおめめでがんばってくれました♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年をお迎えください | トップ | あけましておめでとうござい... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ユキちゃん、ねずみニャンに変身ですね。 (ロンきゅ~ん)
2008-01-08 20:20:11
おお~ユキちゃん、ねずみニャンに変身ですね。
かわいいです。
コスプレしても平気な子とそうでない子がいますよね。
うちは、多分ユーリィは、コスプレオッケーの子です。
ほかのは、・・・むりかも。
ところで、つきちゃんはどうですか。
返信する
おめでとうございまーす♪ (machan)
2008-01-09 11:21:27
おめでとうございまーす♪
おおっ大きすぎって感じないくらい、フィットしてますよ!
可愛いなぁ~ユキちゃん♪
パート2はつきちゃんですかね?
でもミーシャと姉妹のつきちゃんはどうかな~(笑)
今年もオシつながりでよろしくお願いしますね!
返信する
ロンきゅ~んさま (夢遊民)
2008-01-10 16:05:22
ロンきゅ~んさま

本年もよろしくお願いいたします♪

つきのコスプレもUPしました。いかがですか?(笑)
うちはどちらかというとつきのほうが洋服はへっちゃらです。このコスチュームのように頭に何かかぶるのは少し嫌がりますが、寒いときにセーターを着せても平気で遊びまわってます。ユキほうが「これ、とってー!」と暴れるので、撮影は大変なんですよ。この写真も家人が直前まで抑えていて、ぱっと手を離した瞬間に撮影してます(^^;)
返信する
machanさま (夢遊民)
2008-01-10 16:08:50
machanさま

今年もよろしくお願いします♪
意外や意外?!洋服はつきのほうがいやがらずに着てくれるんですよ。
つきは気は強いというか、アピールが強い子ですが、人間に対してはとっても従順なんです。大雑把なので細かいことは気にしないのかな?
パート2でお笑い衣装のつきもお楽しみください(^^)
返信する
かわいい♪かわいい! (ぽてと)
2008-01-12 22:59:13
かわいい♪かわいい!
おっきな耳が、なんてかわいいの。
ちょっと不機嫌そうな顔もいいですね~
返信する
ぽてとさま (夢遊民)
2008-01-15 15:13:17
ぽてとさま

コメントありがとうございます♪

むっとしている表情がよくわかるでしょ?(笑)
この衣装は大きすぎて、ユキが後ずさりするとスポ!っと頭が抜けちゃうので、着せたはいいけど写真を撮るのは大変でした(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。