ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

ポーチ 2

2005年10月01日 | 手芸作品紹介

Dscf0357

六角形のパッチワークでお花を作ったポーチです。
これは少し大きいサイズなので、通帳などを入れたりするのに使っています。
六角形の1辺は1cmの小さなもので、しかもアップリケをしています。
おまけで花によってきた蜂を刺繍してあります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズネックレス 2 | トップ | おばあさんのアップリケ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色に模様替えですね (日和)
2005-10-01 14:41:14
秋色に模様替えですね
違う所に来たのかと思っちゃった

先日、通帳入れ「飛行船」で買っちゃいました
作れれば本当に良いよね~
返信する
わー器用ですねー! (アヒルンバ)
2005-10-03 02:37:42
わー器用ですねー!
いいなぁ~、うらやましい。わたし器用でないので基本的な事しか出来ません(ToT)ボタンつけるぐらいで。お恥ずかしい。
蜂がかわいいですね☆素敵!
返信する
日和様 アヒルンバ様 (夢遊民)
2005-10-03 17:38:59
日和様 アヒルンバ様

コメントありがとうございます!

気まぐれですが、ちょっと背景を変えてみました。
基本は元のものがすきなのですが、時々ウワキ心が騒ぎます。また気まぐれに変わるかもしれません。びっくりしないでくださいね!

日和さま
飛行船って、犬猫の柄がかわいくて、私も時々小物やセーターなどを買いますよ。けっこうファンです。

アヒルンバさま
お褒めにあずかって光栄です。私も母も「ながら族」で、テレビを見たりするときに何もしないでただ見ていると手持ち無沙汰になるたちなので、なにかしら手を動かしています。手芸はあまり考えたりせずに単純作業をしていればいいので、「ながら仕事」にはうってつけです。でも、元来不器用なのできれいにはなかなか行かないのがカナシイところです(汗)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。