ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

この冬御用達でした♪

2008年03月05日 | 

Dscf0148 冬といえばカマクラ型ベッド♪

下にアンカを敷くと、ちょっと手を入れただけでもふんわり天国のあたたかさ。気持ちよさそうです。

これは寝室においてあるので、なるべくかわいいのをと思って(色も部屋の色合いにマッチするようにと思って)探していましたら、これ、某100円ショップに売ってたんです。といっても、100円ではありませんでしたが。500円だったか1500円だったか忘れましたが、この手のフルーツベッドにしてはお手ごろ値段。しょっちゅう(某ユキ姫が破壊するので)ベッドを買い換えている我が家のサイフにはやさしい買い物でした。ちなみに買ったのは去年の春先。いつも猫ベッドはシーズンオフに安売りしているのを買って、次のシーズンまでしまっておきます。我が家のニャンズにはこれが大好評でした。やはり寒い時期はこんもりこもれる空間が暖かくて快適のようです。

Dscf0149 なんでつきがはみ出しているのかというと・・・

覗いてみると、奥にユキが入ってます(^^)

2匹ではいるには、ちょっとサイズが小さかったのですが、まあ仲良くコンパクトに収まっているので、よしとしましょう。

もうすぐ春。もう少し陽気が緩んできたら、また屋根なしのベッドにかわります。

それにしても、これ、りんごなのかミカンなのか・・・いまだに家族内ではモメています(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさまに突進! | トップ | おさかなキーケース »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枇杷でしょう♪...って冗談ですが(笑) (machan)
2008-03-06 13:43:29
枇杷でしょう♪...って冗談ですが(笑)
ほんとうにナンなんでしょうねーさすが某100円ショップ!
何かわからないところがミソなのですよね。
しかし、お買い得でしたねー色がとっても綺麗です!
返信する
machanさま (夢遊民)
2008-03-09 14:55:33
machanさま

コメントありがとうございます♪

ビワ!言われてみるとそうも見えます~(爆笑)
ことのほか受けてしまい、すっかり我が家では「ビワベッド」とよばれれるように☆
ヘタのところを持てば持ち運びもしやすくて、重宝してます。
でもそろそろ平たいベッドに交代ですね(^^)
返信する
おお、これはフルーツベッドですね~。 (ぽてと)
2008-03-10 22:57:05
おお、これはフルーツベッドですね~。
我が家にもありましたが、見るも無残なほど汚れてしまい、
洗っても落ちなくて。。。
ついに、さようならになりました。
100円ショップでも得っているんですね~いいですね。
みかんもかわいいです。
(ってみかんだと思います)
返信する
ぽてとさま (夢遊民)
2008-03-12 15:43:00
ぽてとさま

コメントありがとうございます♪

ぽてとさんの所のイチゴベッド(でしたよね?)を見て、うちもほしいなぁと思っていたのですが、同じものはすぐこわされる我が家には高いかなと思って躊躇していたところにみつけたのが、これでした。ぽてとさんにはみかんに見えますか?
いろんな人にいろんな風に見られて・・・そこが某100円ショップたるゆえんなのでしょうか?!(^^;)アヤシイ・・・

ま、猫たちが気に入っているのでよしとしましょう。
ここ数日、ユキが屋根の上に乗ってぺしゃんこにつぶして寝るようになりました。きっと「これ、もう暑い」ということなのでしょう。壊される前にカドラータイプに代えることにします(^^;)とほほ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。