ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

だるまさん?

2011年05月19日 | 

Dsc00047

それにしても、まるまるっちい^^

体も、顔も、おめめも、みんなまる。ほわほわで、ぴゃーぴゃーないて、ひよこみたい。

愛いヤツです^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出写真 2 | トップ | ブロマイド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tenko)
2011-05-20 22:22:38
こんばんは。
 
まんまる・ほわほわしていますね^^
見ていて飽きません。
18日のブログを拝読しました。
つきちゃんが天国に行って数日後に
白いお花が咲くなんて・・・
つきちゃんが夢遊民さんを
元気つけようと思ってプレゼントしたのですね。
不思議な気持ちになりました。
返信する
tenkoさま (夢遊民)
2011-05-22 15:41:32
tenkoさま
コメントありがとうございます。
はなは、全身でかわいい光線を出して家族を攻撃しています^^
でもまだ、ユキやおもちゃで遊ぶのに夢中で、あまり人間に興味がないみたいなのが、おかあちゃん的にはユキにジェラシーです。
そのうちごろごろ甘えてくれるようになるのかな。
例の白い花、もうなくなっちゃいました。
またいつ咲くか分からないですが、楽しみに待ってようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。