気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

昨日で塾終わり

2007-11-29 23:13:13 | Weblog
昨日で塾は終わりでした。

この写真はインストラクターの女の子から貰いました。タオル地の表紙のアルバム!

そして、生徒の一人からはデカイ板チョコをもらいました。

それから、インストラクターの皆から寄せ書きも貰ったの~!嬉しいよ~!何だかんだ言いつつ続けてて良かったです。

会社からは何のコメントも金一封も無かったけど。

後二回家庭教師行けば本当に無職。

家の片付けをしながら体を動かして体重増えないようにしないとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (うっきー)
2007-12-01 14:25:28
先生、お仕事お疲れ様でした^^
可愛いアルバム貰ってよかったねぇ!!
赤ちゃんもすくすく育っているし、何もかも順調でなにより♪
講師もやめてカテキョもやめちゃうと、多分ポッカリ穴があいちゃうかもしれないけど・・・
開いた時間を有効に、出産準備・そして愛する
えるきちダンナにつかってくださいませ!!

残りわずかになってきた、お腹の赤ちゃんとの時間を大切にね♪
返信する
ありがとう~ (えるきち)
2007-12-10 22:04:13
うっきーさん、本当、何もかも順調です。
長い間妊娠しなかったのが嘘のように順調で、これでいいの?なんて思ってしまいます。
モコモコ動く赤ちゃんと共に、ダンナさんとの二人きりの時間を有意義に過ごしたいと思います!
返信する

コメントを投稿