気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

パジャマonパンツ

2013-10-15 21:48:21 | 2人目妊娠、兄弟育児


パジャマの上からパンツ!

リュウちゃん、ここ1週間で昼間のおむつが外れ、パンツ生活が普通になりました。

そうしたら、寝る時もおむつじゃなくお兄さんパンツで寝る!と言い張って聞かない。

さすがに夜はまだまだおむつのお世話にならないといけないので、パンツというわけにはいきません。

騙しておむつにし、さあ寝ようとしたところ、パンツを発見してしまいました。
履く!というのではかせてみたら、これで満足したようです。

妥協案が見つかって良かったぜ!(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの子は・・・・ ()
2013-10-16 09:14:35
夜、おむつを濡らさなくなる方が早かった・・・・
逆だね。
返信する
杏さんへ、お久しぶりです^_^ (えるきち)
2013-10-16 12:37:00
夜のオムツは、ホルモンの関係か何かでそれが発達成熟しないと取れない、躾とは別物らしいですね。
杏さんの子供さんはそこの成熟が早かったのかも?
何にしても、おむつのお世話にならなくていいのは嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿