気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

成長した!

2007-11-24 22:40:29 | 
家庭教師をしているあの小学3年生。成長してくれました!!

今日、彼が授業中に『プウッ』とおならをしたんです。私が「今何か聞こえたよ?何した?」 と言うと、急いでトイレに行き、しばらくそこにいた後帰ってきました。

そして「おならしちゃった」と一言。

以前は平気で私の前でプップカプップカおならしてたのに(多分面白半分)、今日はトイレに行ったんですよ?!

成長したと思いません?
授業に向かう態度も少しは真面目になってきたし、以前に比べたらすごく大人しく、成長したと思います。
私のしつけのお陰?!なーんて。彼が大人になったのかな。お母さんの躾も変わった?そのどれもかな?

何にしても、今日の彼の行動はちょっと感動でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿