気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

プレゼント

2007-11-23 21:16:55 | Weblog
昨日最後の授業だった生徒からお手紙とプレゼントをもらいました。

少し前に記事にした「先生が私じゃないなら塾を辞める」と言っていた二人からです。

包みを開けると何と熨斗が!『出産祝』と二人の名前が連名で書いてありました。高校2年生から熨斗つきのプレゼントを貰うなんて予期していませんでした。
ものすごく感動、感激でした。

お手紙には『先生のお陰で英語が楽しくなりました』と書いてくれ、ますます感動!

プレゼントは赤ちゃん用品で、ガラガラのような綺麗な音の鳴るランプでした。
このプレゼントも嬉しいじゃないですか~。 一生懸命選んでくれたんだなあと思うと…!

いい生徒に恵まれました。昨日で終わりになった子達は長い付き合いの子が多かったです。5年から3年のお付き合い。

そして私からのお手紙も渡し、メールアドレスの交換も無事に済ませ、着々と私の仕事終わりに向かっています。

でも家庭教師の次は見つかってないのです!大丈夫?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿