※お詫び・・・「ワイヤーハーネス」のことを「リレー」と間違えていたので、訂正しました。無知で申し訳ありません。
240のテールゲートを開けて左側のヒンジをよく見たら、こんな状態に。
240の弱点の定番ですね。ワイヤーハーネスがビニルが剥けて「首の皮一枚」状態です。
確かに、狭いスペースで90度に曲がるような構造になっているから、開け閉めを繰り返すとワイヤーハーネスへの負担が大きく、確実に傷みますよね。
自分で修理したいところですが、内装の内貼りはがして、ボルト緩めて、テールゲートを二人で支えてもらって・・・。少し対応できそうにありません。
明日、ショップに持って行って修理です。
240のテールゲートを開けて左側のヒンジをよく見たら、こんな状態に。
240の弱点の定番ですね。ワイヤーハーネスがビニルが剥けて「首の皮一枚」状態です。
確かに、狭いスペースで90度に曲がるような構造になっているから、開け閉めを繰り返すとワイヤーハーネスへの負担が大きく、確実に傷みますよね。
自分で修理したいところですが、内装の内貼りはがして、ボルト緩めて、テールゲートを二人で支えてもらって・・・。少し対応できそうにありません。
明日、ショップに持って行って修理です。