りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

3月1日のごはん

2009-03-01 19:48:13 | 今日の夕ごはん


豚丼
カボチャとレンコンのグリル焼き
白菜と椎茸とワカメのみそ汁
トマト(写ってないけど)



そして。



ちょっと目を離したら、戸次さんの料理みたいなことに。
(わかる人だけわかってね。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやはや | トップ | 比べるなら、他人とではなく。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぅ… ()
2009-03-02 09:59:22

豚丼美味しそうー!o(`▽´)o

シゲさんのはもう炭ですからね(笑)原型がわかんないですもん(笑)
チケット一般発売東京公演は繋がったときはもう売り切れでした(ρ_;)
返信する
Unknown (りん)
2009-03-02 12:22:22
~鮎さん
おいしいよー、豚丼♪
スタミナ源タレ塩味で炒めたごはんの上に千切りレタスをのせ、
薄めにスライスしてある豚肉をスタミナ源タレしょうゆ味で炒めて、
汁ごとわさっと上にあけました。

料理頑張ってるシゲちゃん、かわいいよね(笑)
あれで母性本能刺激されて、「嫁にいっちゃるのに…」と
思ってるファンが多数いることでしょう。。。フフフ。

一般発売なー。なーーーー(涙)。
ほかの地方も、「受付中」とはなっていても、
いざ申込みページに入ったらオール×、ってところばっかりでしたよ。。。
こんなに涙を呑んでいる人ばかりな中、
オークションのあの出品点数の多さは何ですか、と(怒)。
よせばいいのに見にいってはこぶし振り上げてます。
返信する
おまえを嫁に… ()
2009-03-02 23:08:05

『嫁に行くよ!ふっくら(←ここが重要)炊き込みごはん作ってあげるよ!』と思っていました(笑)

りんさんに思考を読まれてる…(笑)

その前に豚丼をマスターします!!

一般発売は東京公演を早々に諦めたら
新潟楽日をゲットいたしました!
新潟一泊決定ですf^_^;
女一人旅←←

ヤフオクすごいことになってますね(>_<)

ネイノーさんでも許さないですよ。。


返信する
Unknown (りん)
2009-03-03 21:05:24
~鮎さん
「35歳児」のとこなんかにお嫁にいったら
苦労するぞ~~

女一人旅かぁ!
村野が鮎さんくらいの頃は、一人で映画館にも行けませんでしたよ。。。
食べ物屋さんにはファーストフードにも入れませんでしたよ。。。
学食くらいでしたよ、一人で行けるのは。。。
鮎さんオトナ~!
35歳児のことは任せたから。
返信する

コメントを投稿

今日の夕ごはん」カテゴリの最新記事