りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

とりあえずは積みます

2008-08-24 23:26:11 | 日常
今日、本屋さんで買ってきた本たち。
久しぶりにたくさん買ったな~

いろいろな方に影響されたものがたくさんです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキークローバー (8/26 ... | トップ | 8月25日のごはん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃戸千)
2008-08-25 22:38:31
ぜ、絶望先生が・・・

まさかうちの・・
返信する
Unknown (りん)
2008-08-25 23:48:43
~桃戸さん
エヘヘェ~♪
だって、気になるじゃないですかぁv
Denkoさんも前に絶望先生の話してたしね、
その頃から気にはなってたんです。
で、桃戸さんにダメを押されました。

わーい、天城さま~♪(違)
返信する
Unknown (Denko)
2008-08-26 11:10:28
糸色先生はねー、中途半端なネガティブ具合が賢太郎さんみたいです(笑)

中途半端って・・・褒めてるんだからねっ!!(どこが)

ねーーーー、いいよねーーー!
糸色先生☆

その下の聖おにいさんとまとめて、友人に借りてます。
ゆるい神だよぅ!!
返信する
Unknown (りん)
2008-08-26 12:15:06
~Denkoさん
>中途半端なネガティブ
中途半端=マイナス要因
ネガティブ=マイナス要因

マイナスとマイナスかけたらプラスだから、それ褒めてるんだよ。
ウン、大丈夫大丈夫。
(はいそこ、なぜ足さずにかけるのかとか聞かない!)
返信する
Unknown (ふう)
2008-08-27 08:51:14
「聖☆おにいさん」がある!
まさかうちの・・(笑)

小ネタ探しがたまりません。
「仲良しさん」だからね、この二人も!
返信する
Unknown (りん)
2008-08-27 08:59:32
~ふうさん
ですです(笑)。
小ネタ大好きでーす、楽しみ!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事