りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

ラッキークローバー (8/26 追記あり)

2008-08-24 23:18:27 | アート・趣味・お勉強
ラッキークローバー畑、できました。

絵ふでブログ


ちびっちょ連れて、お手伝いに行ってきました。





2時間半、ひたすら葉っぱの形のシールを4枚ずつシートに貼っていく。

gg Lock Art Festivalの会場のステージに敷かれるそうです。



=8/26 11:40追記=

ggのブログにも、ラッキークローバー畑のことが載りました。
8/26付けのこの記事です。
写真見て見て~。うひょv

そして、ああ、やっぱりすごいメンバー。いきたーいっっ

りん日記を読んでくださってる方の中に学生さんがいるかどうかわからないんですが、
いらっしゃるとしたら、特にその学生さんにいいたい。

行くがいいですよ。
ぜっっっったい、行くがいいですよ。


もしご都合つくなら、いえ、多少のことならつかない都合もなんとかつけて、
いらっしゃるといいですよ!

ものすごく楽しいはずです。
ものすごくワクワクするはずです。
そして、ものすごく勉強になるはずです。
学生は勉強だ!
ggフェスに行けば、1年間机にかじりつくよりも
ずっと多くのことが得られる勉強ができるはず!

さぁ!いますぐ詳細ページへGOだ!
チャンスをものにしろ!ピンチをチャンスに変えるんだ!そこだー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日のごはん | トップ | とりあえずは積みます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・趣味・お勉強」カテゴリの最新記事