りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

おおお。。。。まさやん。。。。(ネタバレなし)

2009-06-04 23:54:49 | ライブ・舞台・コンサート
あああああーーーー

いまたいへんにワタクシは幸せなのです。

こんなに幸せでいいものか。

みなさんにも分けてさしあげたい。

「要らん!」とか言われてもむりやりにもらっていただきたい。

聴いてきたの。観てきたの。同じ空気吸ってきたの。



音響最悪!

パンフ2冊で6500円!

でも許す!

だってまさやんは最高だから!





ああー、もー、ほんとにかっこよかったよ……

腰が砕けたよ……

ダイブしようかと思ったよ……




寿命が延びました。

明日も観れるんだよーーーしゃーわせv





ちなみに音響が悪かったのは、席のせいなのかも。
前方下手寄りでスピーカーが近かったから。
まだ耳が少しぼわーんとしてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんぴつが1本 | トップ | おおお。。。まさやん。。。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要らん!・・・わけないやろ! (Denko)
2009-06-05 10:15:04
ね?
ね~?
まいっちゃうよねー。

なんだか最近、色気を増してきたような気がします。
ま~、メロン。メロメロメロン。
長生きしようね(笑)

パンフがさーーーー、もうねーーーー!!!!(興奮)
ま~、マロン。マロマロマロン。(昨晩「news」を見た影響です。)

パンフ2冊て。(笑)
ツアー途中でグッズ増やすの反則だよね~?(涙)
私も早くもう1冊買わなきゃ。

ちなみにチビ1号、ギターフォトTシャツのピンク着てます。
何故かそのTシャツの時だけシミを作ります・・・。
なんの嫌がらせか?

今日はダイブしておいで~。
ネットニュースになればいいよ(笑)
そして腰砕けになればいいよ。2つの意味でな!(うまくないっ!)



返信する
Unknown (りん)
2009-06-06 00:50:06
~Denkoさん
>ま~、メロン。メロメロメロン。
>ま~、マロン。マロマロマロン。

この重ね方(笑)。こういうノリ、大好きですぞ。

今日も腰を砕かれてきましたよ。
あの、序盤の、あの、ギターソロが、あの、あの……
コドモが産まれてしまいますよほんとにもう。
まさやんめっ。

Tシャツ、かわいいよね~v
でも買いませんでした。買えませんでした……(涙)
1号くん、似合いそうだー♪ピンク。
返信する

コメントを投稿

ライブ・舞台・コンサート」カテゴリの最新記事