りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

DVD(舞台)『ひーはー』 感想

2008-06-05 00:16:58 | ラーメンズ - DVD・本・雑誌等レビュー
脚本・演出:後藤ひろひと
出演:Piper、片桐仁、水野美紀、平田敦子


Piperの舞台を初めて見ました。

中盤飽きたなー……

仁さんの出番が思ったより少なかったし。

でも、キライじゃなかったです。

好きな顔の人がたくさんいたし。

米米クラブで踊っていた竹下宏太郎さんがいるのでびっくりしました。
いまこんなことをされているとは、全然知らなかった。

踊る仁さんがかわいいです。

倒れると美仁です。 無防備♪



いま特典映像見ながらこれ書いてるんだけど、
公演前に行われたPiperのイベントでビデオ出演してる仁さんが映ってます。。。

『悪夢のエレベーター』の動画コメントとまったく同じだ。。。

「カゼひいてウミが三半規管に入っちゃったみたいなコメント」って
後藤ひろひとさんにいわれてるよ。。。

かわゆいのう。




名作の呼び声高い「ガマザリ」と「ダブリン」がますます見たくなりました。
(いまだに正式名称が覚えられません。)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごさん | トップ | 泣いてもい? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よつ葉)
2008-06-05 09:20:47
Piperはまだ見ていません。ひーはー、副音声がキングコング西野くんと南海山ちゃんとか。
踊る仁さんが私も早く見たいです。

ダブリンは泣けますよー。
仁さんで溢れてます。オススメです。
返信する
Unknown (ふう)
2008-06-05 22:25:50
テンパって踊る仁さん
「母目線」で見つめましたよ(笑)
確かに、出番もう少しあると良かったね。
でも、仁さん出てくると
もちろんそれぞれの舞台になじんでいるけれど
空気が変わるように感じるのは
やはり「贔屓目」かしら?

「ひーはー」の下北公演
相方さん、何度も足を運ばれ、
何やらメモしてたとの事。
勉強熱心?仁さんへのダメだし?
お互いの舞台を見ている・・時の
お互いの表情見てみたい・・。
返信する
お!おうちが模様替えされてる! (芹香)
2008-06-05 23:19:34
あのー米米のとこで興めてすみません。
りんさんも米米のファンですか?
全盛期よく聴いてたもので。
返信する
Unknown (りん)
2008-06-06 00:16:16
~よつ葉さん
実は、コメンタリー見ないまま返却してしまいました…
出演者によるものだったら聞いたんだろうけど。

あふれちゃうんだ!仁さん……
うけちゃうよー すすっちゃうよーーー♪


~ふうさん
うーん、私も仁さん出ると急に舞台が生き生きして見えます。
自分の気のもちようなんでしょうかねー

>相方さん、何度も足を運ばれ、
>何やらメモして
ほうほう。
私ね、見始めてすぐに、
「わー、これあのヒト好きそうだなー、
自分もこんなのつくりたいって思いそうだなー、
KKPのカラーにもピッタリだし……」
って思ったんです。
へー、ほー。
……と一人勝手にナットクするってカンジワルイね(笑)。
でもたぶん、仁さん見るために何度も通ったわけじゃないことだけは
確かかと(笑)。


~芹香さん
ハイ、久しぶりに好きなテンプレート見つかって。
でも季節感が、こう……
これじゃ秋だよね。新米の時期かと思うよね。

お、新米といえば、米米クラブ。
(うまい!この話題のつなぎ方、うまい!)
ハイ、好きでしたねー。「浪漫飛行」以前の米米が。
だから竹内さんのいたころはあまりよく知らないです。
そしてちなみに、「この踊ってるヒト、要らん」と思ってました……
スミマセン……
「ひーはー」ではステキだと思いましたので……
(なに、「ので」って)
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - DVD・本・雑誌等レビュー」カテゴリの最新記事