りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

はや!

2008-04-21 16:59:28 | 日常
サクラサク


いつもより2週間くらい早いよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD(ライブ)『エレ片コント... | トップ | 手に出ちゃうんだー、実際…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー子さん)
2008-04-21 22:06:43
おっせーーーーーーよっ!!

可愛いな、北海道!!(笑)
けなげだ。けなげすぎる、北の大地。
返信する
Unknown (りん)
2008-04-21 23:53:11
これでも早いんだってば(笑)。
普通はゴールデンウィーク中、年によっては間に合わないこともあるんだぜ?
そしていいこと教えてやろうか、
北海道民にとって「花見」といったら「ジンギスカン」なんだぜ?
桜の木の下でジュージューと羊を焼くのがこっちの花見なんだぜ?
誰も花など見てないぜ?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事