りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

演奏か演芸か

2008-04-27 23:51:02 | ちびっちょ作品


おっ、千秋様みたい?






イヤ、どっちかっつーと、夫婦漫才の方で……




音楽教室の発表会でございました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を? | トップ | ハピバスデー、オレ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuhi)
2008-04-28 00:00:20
ちびっちょくん、、、立派です。
なにげなーく りんさん書いているけれど、目に涙をためて、見守っていたことと思います。 くるくるさん、泣いていたことと思います。

拍手いっぱいです。 (^-^)
返信する
Unknown (りん)
2008-04-28 00:47:57
~yuuhiちゃん
行間読みすぎ(笑)。
ま、そのへんはぁ、ノーコメントでぇ、お願いしまぁす。。。
拍手、受け取りました。ちびっちょへ伝えます。
ありがとう!
返信する
Unknown (プー子さん)
2008-04-28 12:38:15
もきゃー ちびっちょ様!!
かっこいい(はーと)男の子はスーツですなあ☆
うんうん。これは千秋様ですよ。うん。
靴が「おおきいっぽい」のがまた可愛いよ(笑)

「小さな紳士」だね!
♪エロイ姉 エローい あねぇええええええ~

ごめん。そういうんじゃないよなー?
違うよなー?

・・・あ。私のこいうとこ?
返信する
Unknown (りん)
2008-04-28 22:19:17
~ニセ父さん
ウン、そういうとこ。

>靴が「おおきいっぽい」
毎度ありがとうございます!細かいとこ拾ってくれるよ、ホント(笑)。
女の子は全員ドレスで、足元もドレスの色に合わせた革靴で、
かわいったらなかったんですが、
申し合わせたように全員がプカプカの靴履いててねー(笑)。
「ウンウン、わかるよ。ねー」って感じでした。

「小さな紳士」、ホント、小さいんだよね……
隣の女の子、同じ学年だよ?
頭一つちがうんだもんなぁ。
目指せ賢太郎さん(byりん)、目指せ阿部寛(byくるくるさん)なのになぁ。

返信する
Unknown (芹香)
2008-04-28 23:56:14
しつこく来てます。
もしやエレクトーンは「ステージア」?
うちの子も「アンサンブル」で弾かせてもらいました。カメラ位置グーですね!顔も指もしっかり写ってる!指がトモコ姉さんになってる!(あ、これまた私だけか)
終わるまでドキドキがMAXになりますよね。
返信する
Unknown (りん)
2008-04-29 01:10:15
~芹香さん
すごいよ、記録だよ、嬉しいです(笑)。
しゃっぺんでもにしゃぺんでもコメントしちゃってください。
ありがとう!

そうでぇす、ステージアでぇす。
♪どれみふぁそーらふぁ みっれっど~♪でぇす。

……てか、芹香さん!!
えっ、ええっ?!(驚愕)
お子さんいらっしゃるのですかっ?!
や、私だけじゃなく、驚いてる方いっぱいいらっしゃるんじゃないかと思うんですけど……
お子さんおいくつ?!
てか、芹香さんはおいくつ?!
旦那様もいらっしゃるの?それともシングルさん?
芹香さんの、あの賢太郎愛のピュアな感じ……
……んーーー、事と次第によっちゃぁ、
お母さん、黙ってませんよ……?

あ、ごめんね、びっくりしたのでつい質問攻めにしちゃいましたが、
もちろん「ヒ・ミ・ツv」ってかわいく受け流しちゃっていいですからね。
あ、あくまで「かわいく」ね。
返信する
Unknown (芹香)
2008-04-29 02:36:26
こんな時間なのにまたまたしつこく来てますよ~。
そうなんです。居るんです。子供~。男の子、女の子一人ずつ。旦那さんいます~一人(笑)
もうてっきりばれてるかと思って書いちゃいました!
シークレットにするのは賢太郎さん譲りという事で。(答えになってない)
もうやばいですよ私。こんなに賢太郎さん命とは旦那さん気付いてないと思う。(罪だ)今までだってJohnny Deep~とか、デレックジーター~(NY2番)とかきゃーきゃー言ってたのしら~っとした目つきで見られてたから免疫ついてたと思うんだけど。ここまでとは思ってないと思う。その「比」ではないのね。私の人生の中でこんなにごっそりハート持ってかれてるのは彼が一番かも。大げさではなく。
やっと理想の人に巡り合えた嬉しさでいっぱいなのです。あ、りんさん引いてる?戻ってきて~。でも本気です。(まだ言うか!)子供は初男とか踊ったりして私を喜ばせます。(ごめんよ~。ちょっと罪悪感)
どーしよーもないんだなぁこの気持ち。こうやって書いてても泣きたくなるのですよ。あ、りんさん居なくなっちゃった?しーん・・・。りんさんとこでも愛を語ってしまった。また一人反省会だ。
返信する
イッツ・アメージング! (りん)
2008-04-29 21:42:50
芹香さん。ちょっとそこにお座んなさい。コホン。



………………素晴らしい!
何そのイノセント具合!
旦那様いらして、お子さん二人のママで、で、そのピュアな賢太郎さん愛!
すごいよー、芹香さん、その情熱。
きっと年齢よりずいぶん若く見られるんだろうなぁ。
わかった。わかったよ。もう泣いちゃいなさい。
「好きなんだよーーー」ってお泣きなさい。
みんなで見守ってあげます。
見守るだけだけど(笑)。
辛いけど、ある意味よかったですねー、そういう対象と巡り合えて。
それに、このネット時代、一人で悶々と抱え込まなくてすむしね。
もう、どんどん語ってください。
私はどこにも行きませんから。
逆に、芹香さんがどっか行っちゃいそうで不安ですけど
遠慮なさらず、どんどん、どんどんねー。

デレックジーター……お初でしたので検索しました。
メジャーリーガーさんなのですね。
芹香さん、引き出し多いなぁ。

返信する
ありがとう!(泣) (芹香)
2008-04-29 23:49:59
実は、りんさんのお返事見る前までは「削除してね」って頼もうと思ってたのです。深夜に書いちゃったから。あまりに赤裸々に書いちゃって。見る人が「引く~」って図が想像できて。
でも、りんさんがプー子さんと同じように優しく受け止めてくれて・・・。嬉しかったです。ラーさんファンだからこそ分かってくれると信じてました。価値感が似てるって陽だまりにいるようで落ち着きます。どんなに想ったところでこの状況が変わる事はないのだけれど、こうやって皆さんと語り合うことでバランスとれてるように思います。感謝してます、とても。りんさんのあったかいお返事に甘えてまたこれからもお邪魔させていただこうかなと、思ってます。
あまりに自分の世界に入ってたら「お~い置いてくぞ~」って叱ってね。
デレックジーターの事を振ってくれたのをいいことに少しだけ。
ジーターくんはNYのキャプテンを務めてます。クールな人です。自分が例えば長くヒットに恵まれなくても落ち込まず(普通はあまりに打てないと凹む)、チームの事をまず考えてて他選手のヒットを喜ぶ前向きなそんなかっこいい人です。
調子に乗っちゃいました。長々ホントにごめんなさい!これからもどうぞよろしくです。
返信する
Unknown (りん)
2008-04-30 17:27:58
~芹香さん
いえいえ、とんでもない。
これからも芹香さんの世界をずずいっと追求していって。
で、どうぞこちらにもちょいちょい遊びに来てくださいませ☆
たまに「ムダな勇気」出して暴言吐きますけどね。
ねー、プー子さん?

あっ、芹香さんの好きな人がタイプライターになってる……
返信する

コメントを投稿

ちびっちょ作品」カテゴリの最新記事