りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

ハピバスデー、オレ!

2008-04-27 23:55:09 | みなさまよろしく
おめでとうございます!ありがとうございます!

今日でこのりん日記、1周年を迎えました~~

これはひとえに、見に来てくださるみなさまのおかげです。
見に来てくださる方がいらっしゃるからこそ、三日坊主の村野が一年も続けてこられました。
本当に、本当に、ありがとうございます!!
みなさんに、拍手だ!


ちなみに、昨日までで、りん日記を見てくださった方は延べ20,883人を数えます。
いつのまにか二万を超えていたのですね~
カウンター設置してないので踏まれたご本人もこちらもわかりようがなくて申し訳ないのですが、
二万のキリ番を踏まれた方がいらっしゃるわけですよー、たぶん先週の前半です。
ありがとうございます。特定できなくてごめんなさい。



いつもコメント残してくださる方、ホントにホントにありがとう。

そして、コメントこそためらうけれども、いつも見に来てくださってる方も
いらっしゃると思います、そんな方もホントにホントにありがとう。

そしてたまたま初めていらした方も、ありがとうございます。
もしお気に召しましたら時々いらしてくださいな。



えーと、ですね、
私自身あまりよそ様のブログでコメントを残さない方なので、
今まであまり言ってなかったのですが、今日はお誕生日なのでちょっと言わせてね。

コメントは、大歓迎です。


つーか、大好物です。


なので、いままでROMしてましたーという方がもしいらしたら、
ちょこっと。ぽちっと。何か残していただけると嬉しいです。
ええ、「ROMしてましたー」その一言でも。

みなさんの目に触れるところに何か書くのはちょっと、という方はですね、
左サイドバーのプロフィール欄にgooIDというのがありますね、
その「murano-rin」に@mail.goo.ne.jpをつけていただくとメールアドレスになりますので、
もしよろしければ何か書いてそちらに送っていただければ、と思います。
コメントを鍵付きにする機能やメールフォームがあればいいんですけどね、
今のところないようですので、ご不便おかけしますがよろしくお願いします。


今後も、一応基本は「日記」、
ただ、いまの村野の最大の関心事が「ラーメンズ」ですので、
そのカテゴリに偏った内容になるとは思うのですが、
そんな方向でやっていきたいと思ってます。


ではでは、一年間のご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもこの「りん日記」、どうぞよろしくお願いいたします。平伏。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏か演芸か | トップ | しゅういち »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうーございます (桃戸千)
2008-04-28 06:38:18
おお、20000ヒット&ハッピーバースデーおめでとうございます


ブログでは、うちよりお姉さんですね
これからも、どうぞよろしくお願いします

行ったことのない町「試される大地」に、お友達がいて、色々お話ができるっていうのが、このブログの良いところですよね
ネットが色々とある社会、せめてりんさんや私たちの周りは幸せ色にしていきたいですね

りんさんのブログに、これからも楽しい記事やコメントが彩られますように!

ビバ!りん日記!
返信する
(^^ (yuuhi)
2008-04-28 12:03:35
おめでとうございます(^^

おもえば、さわやかなウオーキング風景から始まっていたりんさんブログ。 りんさんの興味のうつりかわりも、懐かしく思い出されます (^^

これから、どんな りんさんをみせてもらえるのかも、楽しみにしています(^^

ちびっちょくんも、アップしてね!
返信する
Unknown (プー子さん)
2008-04-28 12:45:22
☆☆☆おめでとー!☆☆☆
一年間よく頑張りました!そしてこれからも楽しみにしています!

え?りんさんも三日坊主なんだー?
私も三日坊主だよ。永遠の小坊主だよ。
家計簿とか二日小坊主だよ。
何かお祝いしたんですか?(自分の中で)
ごちそうか?ごちそうだったのか?

お。どんなジンギスカンが飛び出すんだ?
返信する
感謝ですv (りん)
2008-04-28 22:09:43
~桃戸さん
ありがとうございます!
いただきました、‘ビバ!’。
なんかすごい嬉しい、‘ビバ!’(笑)。
いま北海道寒いので、こう、南国の雰囲気が、
ラテンのムードが、とても嬉しいです
幸せ色。。。ホントにおっしゃるとおり。(しみじみ)
それには桃戸さん初めご来訪者のみなさまのお力添えが不可欠でございます。
これからもどうぞよろしく


~yuuhiちゃん
ありがとう!
ハイ、さわやか記事から変態記事まで何でもアリで(笑)。
これからも、ちびっちょともどもお見守りくださいーーー


~プー子さん
あっりがとー!
そうだよ、私も永遠の小坊主だよ(笑)。
てか、三日もやればいい方、何か始めようとしても
大抵は頭の中でシュミレーションしただけでくたびれちゃって、
スタートすらしないことが多いからね。
なんて言うんだろ、こういうの。
……三年寝太郎?

どんな、って、ジンギスカンって言っちゃってるし(笑)
ジンギスカンはねー、ウチらにとってはごちそうじゃないね。
主食だね。ん、むしろおやつ?
主食クマ、おやつヒツジ、かな。
ひつじー、おー、イェー、ダメだ!
返信する
お誕生日&1周年おめでとう! (芹香)
2008-04-28 22:58:41
遅れました~。おめでとうございます
1年も経ってたんですね~!リアルタイムで見てなかった分なんか損した気分です。
ブログ、何か楽しそうだけど、難しそうで手が出ません。よそ様にお邪魔ばかりしてかき乱してないかな~なんて思ったりしてるんですけどね。
りんさんの北海道のようにおおらかな人柄にいつも癒されてます。これからも楽しみにしてます

バースディ、プー子さんと一日違いのようでびっくりしました。お二人の絡みもまた楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (りん)
2008-04-29 00:33:37
~芹香さん
ありがとうございます!
そう、1年もたってたんですー。
難しいことないですよ、始めた当初はかなりドキドキしましたけど。
芹香さんのブログ、見たいなー。
愛にあふれたブログになりそう。

あ、ごめんなさい、バースデーなのはブログだけで(汗)
紛らわしい書き方してしまいました;
本人のバースデーは年明けすぐでしたー
さかのぼって芹香さんのお祝い受け取らせていただきましたv
返信する
Unknown (芹香)
2008-04-29 01:14:44
恥ずかしい~!そうよねそうだよね。ごめんなさい~!
バースディに開始されたのかと勝手に思い込んでた~!こんなおちょこちょいですがどうぞよろしくです。
返信する
おめでとうございます! (よつ葉)
2008-04-30 01:14:20
1周年おめでとうございます。
ちびっちょさんとのやり取りが好きです。
ラーメンズへの冷静な愛がすきです。

またお邪魔します。
返信する
Unknown (りん)
2008-04-30 17:32:16
~よつ葉さん
ありがとうございます!
「好き」のお言葉うれしーですv
ちびっちょさんにも伝えるね。
これからもよろしく
返信する

コメントを投稿

みなさまよろしく」カテゴリの最新記事