りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

クランキーミント

2009-06-08 18:26:28 | モブログ
…ハマった。


やっべーぞーーー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおお。。。まさやん。。。... | トップ | トイペとアイス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^ (yuuhi)
2009-06-08 22:11:48
おいしそう!!
今、こちらで、はまってるのが、
カップアイスの
<<爽>> だよ。 食べたことあるかしら?? 美味しいのよー。
返信する
Unknown (りん)
2009-06-09 08:22:27
~yuuhiちゃん

爽、食べたことないけど、野間口徹さんという俳優さんのブログに、
爽の「クリームソーダ味」にはまってるって書いてありましたー

うちはバニラアイスといえば雪印のバニラブルー!
まとめ買いしております♪
アイスのおいしい季節だよねぇ。。。
(年中食べてるけどっ)
返信する
おお・・・ (プー子さん)
2009-06-09 16:44:57
チョコミント大好きれす。
クランキーも大好きれす。
こんなんあるんだ・・・

とくにアイス好きではないので
コドモ達が「アイスアイス!」と
冷凍コーナーで盛り上がってても
自分は「・・・・・」と悩んで何も選べず帰ってきます。

そっか。いいな これ。
この夏は 怖くない!
返信する
Unknown (りん)
2009-06-09 21:33:31
~プー子さん
おお、チョコミント好きなら絶対おすすめ!
ただしミントはちょい弱いです。
アイスの乳くささを完全に消すまではいってないかな。。
(乳くさいの苦手だったよね?)

この冬も 怖くない!
(毎年怖くねーよ)

返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事