りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

せなか

2008-04-09 08:54:16 | 日常




だけど僕らは選んだ

ここで立ち止まらないんだ



         (「卒業生イン・ザ・ハウス」より)




立ち止まらないにしたって、
一回くらい振り返ってみてくれたってよさそうなもんだ。


毎朝私にしがみついて泣いてた入園の時とはエラいちがいやのー。





たった二年しかたってないのに。





のにのに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅する映画館 | トップ | DROP ネタバレメモ part3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^ (yuuhi)
2008-04-10 15:18:57
未シュウエン児くらすのときも、泣き泣き坊やちびっちょくんが、本当に本当にたくましくなりましたね (^-^)

立派です。

授与写真、、かっこよかったです!


札幌は、個人個人での登校ですか?

横浜は、入学前に、登校グループのおしらせがあって、集合して必ずみんなで行くんです。

そのグループの上級生が班長です。

帰りは、これからは、ばらばらになるので、心配です。 
(><)今日まで、班長さんが連れて帰ってくれる日でした。
返信する
Unknown (りん)
2008-04-10 20:42:22
~yuuhiちゃん
学校によって違うと思うけど、うちは、
登校の時は特に決まったグループ等はないみたい。
下校も、新一年生は最初の1週間だけグループ作って
先生が一人引率して家まで送ってくれるけど、
その後は各自、という感じ。
(ちびっちょのグループには毎日校長先生自らがついてきてくれてます。)

来週からはたぶん、私が途中まで迎えに行ったり
すると思います。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事