りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

さらさらおさら

2008-05-13 12:15:42 | ちびっちょ作品
ひと月前に、親子で陶芸をしてきました。
作ったお皿が焼き上がったとの連絡をもらったので、いただいてきました。

りん作                    ちびっちょ作
 


何を載せましょう♪

ちびっちょのは……大きさ的に……薬味、かな……
6歳児に関係ないけどね、薬味。
あ、梅干し大好きで際限なく食べたがるので、
この皿に2コくらい載せて出してやったらいいか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD(舞台)『泥棒役者』 感想 | トップ | いいんだよー(T_T) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー子さん)
2008-05-15 02:00:57
できたねー☆
いいねいいね。可愛いし和洋使えるじょりん。
万能っぷりが、主婦だね(笑)

一方、お子様ちびっちょ選手はコンテンポラリーだよ。
やるなコドモの人。
梅干し専用プレートとして活躍するのかな。
こういうのって、作った時を思い出せるのがいいんだよね~
うらやましっ!
返信する
Unknown (りん)
2008-05-16 08:54:30
~プー子さん
「別の形にしてもいいですよー」と先生に言われたのに、
「重ねられなくなるから同じがいいです」と言った主婦・りんです。
何をやっても後々の都合を考えずにはいられないんだよねー;
でもまぁ、できあがりには満足してます。

ちびっちょのフチのぐにょぐにょは、指のあとそのままなんだよね。
ほっそい指だったんだねー(笑)と、意外な形で残ることになって、
よかったな、と。
返信する

コメントを投稿

ちびっちょ作品」カテゴリの最新記事