りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

テレビ(舞台)『からっぽの湖』

2008-11-27 14:58:50 | ラーメンズ - DVD・本・雑誌等レビュー
AGAPE store #12『からっぽの湖』

脚本:桝野幸宏
演出:G2
出演:松尾貴史/片桐仁/坂田聡/菅原永二/ぼくもとさきこ/久保酎吉/田中美里


珍しく仁さんがちょっと陰のあるキャラクター。
いつものようなイノセントな感じとか、
ヘンな人たちの間に放り込まれてワタワタな感じとかではなかったのが面白かった。
面白かったというか……

かっこいいの!!

しゃべり方や物腰が男っぽい感じなの、それがすんごいかっこいいの


衣装もよかった。
背中にしょってる鳥の羽については、いまさら仁さんに何がくっついてようと
違和感を感じないというか、特に何とも思わないんだけど、
迷彩っぽい柄のだぼズボンにウェストポーチがかっこよかった。
そして長Tシャツの襟ぐりが広いのがよかった。
私はどうも仁さんの首が好きなようだ。
『ザ・クイズショウ』の首回りへろへろTシャツ。
『君の席』のボートネックのリブシャツ。
うーん、萌。悶。淫。猥。臨。兵。闘、禅。。。。うりゃあーーー!ウン故知新!


というわけで、お祝いの言葉に代えさせていただきます。

片桐仁さん、あなたはかっこいい。
お誕生日おめでとう。平成20年11月27日。







あ、そだそだ、お話自体はねー、うーん。。。
あんま、ピンと来なかったです。
面白く、、、なかったです。
同じ仁さん客演のG2プロデュース作品『ツグノフの森』の方がよかったな。
でもかっこいい仁さんを見るためにヘビロテになりそうな予感はいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD(映画)『めがね』 | トップ | 胸躍るこの成りゆき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2008-11-30 01:11:28
観ましたかー?からっぽ。
アタシ2回観に行きましたよ。

これねーワタシの周りもすごい
賛否極端でした。
しかしアタシは好きだなぁ・・・・
最後は「へっ?」って感じだったけどさ。笑

誰にもいえず心に秘めてたことでも
口に出してしまうと案外なんでもないこと
だったり・・・・人と人って簡単に切れない
ものなんだよなぁとしみじみしました。

「小枝ちゃんと木のおうち」とはどんなものか
わかっちゃう世代向けだと思います。笑
返信する
Unknown (村野りん)
2008-12-01 00:35:54
~みぃさん
そっかぁ、みぃさんは好きでしたか。
私はすごい「否」というほどでもないけど、
どうもいまひとつピンと来なかったんですよねー…

「こえだちゃん」の話にはひっくり返って笑いました。
4才下の妹がまさに顕微鏡だったか天体望遠鏡だったかをほしがって、
代わりに「こえだちゃんとお庭のついた木のおうち」をサンタさんにもらってたんですよねー
なつかし!
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - DVD・本・雑誌等レビュー」カテゴリの最新記事