りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

ばーらが咲いた~

2007-11-21 22:59:26 | 日常
先日のお華のお稽古で使ったバラが、きれいに咲き誇ってます。
ggさんで買った伊藤剛俊さんのミルクピッチャーにさしました。
きれー。
香りもよろし。

でも、一番きれいだった瞬間はすぎちゃった気もする。
昨日撮れば良かったな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAD A NICE FLIGHT, but…―モ... | トップ | DVD(舞台)KKP#1『good day ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー子さん)
2007-11-22 10:59:33
私もバラ好きです。特に葉っぱ。
色も形も質感も、なんだか誇らしくて、
文字通りとんがっていて、かっこいいなーって。
バラは「木」なので水は茎の上の方まで
たっぷり入れてあげるといいそうです。
又聞き情報ですいませーん(苦笑)
返信する
Queen! (りん)
2007-11-22 21:34:52
「私が女王様!」って傲然としているのが、
いっそ清々しくていいな、と思います。
たくさん咲き乱れてるとハナにつきますけどね。
「アンタたちがきれいなのはわかった、うるせぇ!」って。

へぇー、バラは「木」……
じゃ、茎は枝ってことですか。
あれ、でもどうして木だと、水は上の方まで入れた方が
いいんだろ??
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事