りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

祭りは続くよどこまでも

2007-05-24 23:02:10 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン



やっと来ました、小林賢太郎ソロコントライブDVD、「POTSUNEN」(写真上)と「○」(写真下)。

「POTSUNEN」のパッケージ写真、とにかく生で見てみたかった。

かっこいい~~~

ラーメンズ祭り、世間的には一応先週土曜日で終了したわけではありますが、私の中ではまだまだ続きます。うふふ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンズ『TEXT』 感想 ... | トップ | ラーメンズ『鯨』 感想 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (yuuhi)
2007-05-25 05:41:41
chibicchoくん、元気になって一安心ですが、階段、、救急車とかにならないだけまだ、良かったね。あざは、かわいそうだけれど、あざで済んでよかったです。それにしても、りんさん、夢中になれるものがあって、良いです!こういうのが若さの秘訣になるんですよね(^-^)私は全然です。視野がせまくなっちゃってるのかなー。
返信する
Unknown (りん)
2007-05-26 20:38:45
うーん、若さの秘訣かどうかは コドモなんだと思います、結局は…
でもyuuhiちゃんも、いったんはまると止まらなくなるタイプのようにお見受けしてましたが、どう?(笑)
返信する
(^-^) (yuuhi)
2007-05-27 05:46:50
何だか、世の中の例えば恋愛系ドラマなどを、みてもサメサメで、<こんなの、マヤカシだわー。気のせいよ。気のせい。。>なんて思う人間になってしまったのよー。とほほ。。。
返信する
Unknown (りん)
2007-05-27 21:53:31
きっと年齢とともに趣味嗜好が変化したんじゃない? 子育てが一段落して自分の時間が持てるようになったら、何か夢中になれるものに出会えるんじゃないかな~
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事