男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute 「Live Energy Vol.1 Muzik」 Part2

2010年05月09日 | 歌手 4 Minute (1)

今日も引き続き、8日のコンサートについて記事にします。

客層は8~9割は女性で、年齢層は韓流には珍しく、10代、20代が多かった気がします。

握手会の時に目の前に並んでいたのは、母娘の親子で、娘の方は中学生ぽかったです。

しかも、穴あきレギンスを履いていて、かなり好きなんだなと感じました。

コンサートは、持ち歌が少ないので、どうするかと思っていましたが、同じ曲を2度歌っても、同じように盛り上がったので、よかったです。

衣装も、渋谷のAXの時は再利用ものでしたが、今回は新調していました。 

ちなみにKaraのShowcaseと比べてみると、

Kara=年齢層幅広め、男性率多し、Showcaseだったため曲数が少ないもののヒット曲目白押し、メンバーの日本語が流暢、握手会のとき全員が目を合わせて握手。

4Minute=熱狂的女性ファン多し、時間は短かったものの計15曲、ソロパートではメンバーそれぞれの個性を発揮、メンバーの日本語はまだ挨拶程度。

といったところでしょうか。

次回は、誰のコンサートに行けるでしょうか?

出典 Yahoo Korea NEWS検索

4minute16

4minute17


最新の画像もっと見る

コメントを投稿