男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

Kara 「First Showcase in 赤坂BLITZ」

2010年02月07日 | 歌手 Kara

行ってきました。 Karaの「First Showcase」。

5人での初シングル「Rock You」からはじまり、「Wanna」「Mr.」「Pretty Girl」など6曲を披露し、MCやチョコレートを渡すイベントを挟んで、約1時間半で終了。

すべての曲でかなりもりあがってました。

5人とも本当に可愛くて、細かったですね。

ニコルもにこにこしていてとても感じがよかったです

それから、スンヨン、ギュリの日本語がかなり流暢で驚かされました。 今後の日本で本格活動には日本語は必須なので、期待ができるところです。

また、握手の時には5人とも目をあわせてくれたのは、とてもうれしかったです。

 

しかし...、コンサートだと思っていたので、ファンミーティングのような流れに少しがっかりしました。

もう少し多くの曲を聴きたかったです。 デビュー曲の「Break it」とか5人で初披露してほしかったです。

それに、チケットの値段も高いと思います。 価格の半分くらいで納得のいく内容だったと思います。

握手会がなければ、もっとがっかりしていたかもしれません。

次は、着席できるもっと大きなホールでコンサートを行ってほしいですね。

(スタンディングがつらい年齢なので。)

Kara9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿