男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

少女時代 ユナ 「CeCi 3月号購入しました」

2014年03月05日 | 歌手 Yoona

初めは画像だけでもいいなかと思っていたところ、アマゾンでまだ売っていることが分かってさっそく購入してみました。

家の本棚に雑誌が飾れるようになっているので、届いたらさっそくスンホンと変えようと思ってます。

それで、これからはウォンビンとユナになるので、もう一冊何か欲しいところ。

ヒョナとガユンのCeCiもあったけれど写真も良くなく3000円近くもしたので断念。

IUもあったけれど半分切っているからちょっといまいち。

かっこいい雑誌ないかな~。

EXOとか4MENとか。

日本の雑誌ではHigh Cutの日本版が表紙がきれいでいいなと思うものの、魅かれる人がいない状態。

もうちょっとガールズグループに焦点を当ててほしい。

もうそろそろ下火になりつつある韓流。

もっと盛り上げねば。

Yoona304


最新の画像もっと見る

コメントを投稿