男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「2日のM-countdownはプレゼントBOXがありません」

2014年03月31日 | 韓国その他

タイトルのとおり、2日のM-countdown No.1 Artist of Spring 2014はプレゼントBOXがありません。

また花も受け付けません。

アーティストの意向によるものですが、気持ちだけ頂いておきますとのことです。

今日、ディスクガレージに確認したところ、上記内容でした。

コンサートに行ったよという証に、何か持って行きたかったんですが残念です。

 

余談ですが、問い合わせたディスクガレージの担当者はとても低姿勢で、きちんと調べたうえ、答えてくれました。

芸能業界の会社なのに、とても好感の持てる対応でした。

以前、私が切れた、ユニバーサルとファーイースタントライブレコーズもぜひ見習ってほしいです。

レコード会社の担当者がアーティストを好きじゃないのがあからさまで、本当にひどい、社会人として常識のない応対でした。

だからアーティストを活かせずに終わらせてしまうんじゃーとその時は思いました。

今は、逆にそんな会社とはおさらばできて、現状を理解してくれる新しい会社と契約する方が絶対いいと感じています。

そのきっかけが今度のM-countdownになればいいんですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿