男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「祝 1000記事」

2011年05月09日 | 韓国その他

今回が、ブログを始めてから1000記事目になります。

約4年間、続けてきました。

始めた当初からイ・ナヨンさんのファンでしたが、それは今でも変わりません。

気持ち悪いピの笑顔を我慢しながら「逃亡者」を見ています。

 

それから、4年前、ワンダーガールズがデビューして、カラ、少女時代と続々、ガールズグループが現れました。

その頃は、ガールズグループが珍しかったので、ずっと追って映像を集めていました。

これも今でも変わりません。 

ただ、メインが4Minuteになったので、記事は偏ってきています。

 

今、日本で第2次韓流ブームで、まさかここまで広がっていくとは思ってもいませんでした。

音楽中心のコンサートのチケットが1分で売り切れるくらいですから、ものすごいです。

韓流がメジャーになって嬉しいことは、好きな芸能人や歌手を目にする機会が多くなったことですが、逆にメジャーになりすぎて、韓国にまったく興味がなかったテレビ局(特にフジ)が映像を買ってCSで放送したりしていることが腹立たしいです。

 

これからも、ブログは韓国のニュースや写真を探しつつ、ゆっくりやっていこうと思います。

興味がある方は、またご訪問願います。

よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿