男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

アイルランドPart1

2007年06月13日 | 韓国ドラマ

Nayoung30 「アイルランド」がM-netで始まりました。1話、2話とみた感想はというと、.....?

当時熱心なファンがいたとのことですが、2004年のドラマとしては、少し古くさい感じがします。話の流れも唐突な部分が多いので、感情移入がしにくいと思います。

でも、始まったばかりなので、もう少し様子をみることとしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キム・ミンジュンに興味があったので、以前パティ... (Patty)
2007-06-18 01:02:45
キム・ミンジュンに興味があったので、以前パティも『アイルランド』を見ていたのですが、初めてでしたね・・・、ドラマを見ながら途中で寝てしまったのは!(ウップス!)
返信する
つらい、つらいですね~。ナヨンペンのsuomiでも、... (suomi)
2007-06-18 22:09:42
つらい、つらいですね~。ナヨンペンのsuomiでも、つらいです。
韓国のドラマは長いので、どこで見切りをつけるかが難しいところです。

ハンイェスルさんが出演していた「その夏の台風」なんて30話でしたから、途中2話くらいみて脱落してしまいました。
返信する

コメントを投稿