男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

韓流ロマンティックフェスティバルPart4

2007年06月24日 | 歌手 Lyn

Lyn2_1  本日「韓流ロマンティックフェスティバル」に行ってきました。S席と思われる部分が1列すっかり空いていたので、左右誰もいない状態でゆっくり鑑賞しました。

全体的に良くできた構成で、MCも古家さんとチェヨンとでしっかりしていました。男韓流では男性俳優についてはUPしないポリシーでしたが、一言だけ、「サイダスってすごい。」

歌手は協賛のポニーキャニオン系だけで占めていると思われます。

なお、1番のチェックはLynさんのおかっぱあたま。でも、歌は抜群に上手い。次はもっと沢山の曲が聴きたいですね。

ヘソンはちょっとやせてたかな?

BattleはLip Sync.でしたが、上手くできてました。名前は覚えてもらえたことでしょう。パネル(バナー)をつれから受注した韓流男としては役に立てて良かったです。

次は小規模でよいので女優のイベントをやってほしいものです。サイダスにもいっぱいいますので。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のような一夜でした。へソンが登場したときは、... (Patty)
2007-06-25 01:16:45
夢のような一夜でした。へソンが登場したときは、息を吸うことさえ忘れていました。やはりカリスマ・へ様は素敵♪Lynの生歌を聴いて感動です・・・歌が上手すぎっ!
バトッコ達のパネルを作成したのは、Suomi様だったのですねぇ。途中からパティが掲げて応援させて頂きましたぁ!
サイダスの俳優人、本当に素晴らしかったわ。また拝みたいものですぅ。
返信する
ヘソンは思いきって新曲披露してほしかったですね... (suomi)
2007-06-26 22:24:07
ヘソンは思いきって新曲披露してほしかったですね。シナメンバーの曲はなんどもきいているので、新鮮さはなかったですよね。
でも、かなり盛り上がりますが。
ちなみに、Lynの曲はいつの曲かわかりませんでした。
返信する

コメントを投稿