男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

うひひひひ

2007年06月24日 | 韓国女優

Younghee1 KNTVのSaturday Rial Romance Love Letter Season 2に出演しているソヨンヒさん。「うひひひひ」と笑うところが魅力です。

演劇からスタートして、映画、ドラマに活躍の場を広げています。映画「クラシック」にソンイェジンさんの同級生役で出ていますし、最近では「連理の枝」にも出演しています。

Love Letterでは果敢にも50mのバンジージャンプに挑戦していました。幼い顔立ちですが度胸はあるようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国で久々に見る爽やかな愛らしい女優さんですよ... (Patty)
2007-06-25 01:26:02
韓国で久々に見る爽やかな愛らしい女優さんですよね。お色気ムンムンの韓国女優に飽きているので・・・ソヨンヒさんの高笑い(?)がお気に入りのパティですぅ。
返信する
ソヨンヒさんをご存知とはやはり通ですね。彼女は... (suomi)
2007-06-26 22:19:37
ソヨンヒさんをご存知とはやはり通ですね。彼女は現在27才だそうです。もっと若く見えますよね。
返信する

コメントを投稿