男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

Kara 「プレリザーブはずれました」

2010年01月17日 | 歌手 Kara

先日のチケットぴあのプレリザーブ、見事にはずれました。

内心当たるだろうと思っていたので、ショックでした。

21日に今度は楽天で先行予約がありますが、平日の10時から先着順なので、仕事で到底ネットも電話もできません。

ということで、23日の通常販売で挑戦するしかないのですが、チケットの数もかなり限られると思うので、入手できる確率は少ないでしょう。

デビュー当時から見守っているので、ぜひコンサートに行きたいのですが、こんなに人気があるとは、思ってもみませんでした。

劇団ひとりのように、芸能人枠でチケットが取れる人はいいですよね。

あとは、当日電話かネットが早くつながるのを祈るのみです。

出典 My Daily

Kara_nicole7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿