男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「アイルランド 録画に失敗」

2011年05月30日 | 韓国ドラマ

衛星劇場で一挙放送される「アイルランド」ですが、しょっぱなから録画できていませんでした。

帰ってみて、がっくり

朝レコーダーの電源入っているなと確認したのに。

もうシャープのレコーダーは絶対買わない

機能も東芝の方がいいし。 スカパーと相性悪いし。

せっかくHDで残せると思ってたのになぁ。

残念。

Nayoung261


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Yoonanist)
2011-05-31 12:43:45
こんにちは。
録画の失敗、私も何度かありました。しっかりタイマー設定の確認もしたのに、なぜか録画されていない。それに気づいたときのショック!そのときは、幸い再放送があったので全話そろいましたが。ご同情いたします。
初回からとなると、後の回は見る気がなくなっちゃいますね。

チェ・ジョンウォンssiを取り上げていただき感謝です。
「星をとって」、毎回録画して見ています。「オールイン」の頃と比べると、さすがに少し、顔が丸くなってきた?感じがしますが、まだまだ。
また、彼女のニュース等があればup、よろしくお願いいたします。

「ドリームコンサート」のチケット、入手できるとよいですね。
返信する
>Yoonanist様 (suomi)
2011-05-31 23:18:05
>Yoonanist様
そうなんです。 かなりショックです。
しかも今回は一挙放送で再放送なしなので、今日の分から録画を止めました。
アイルランドはDVDを買おうかすごく迷っていて、すでに何年も経っていたのですが、今回綺麗な画像で残せるのなら、無駄遣いをしなくて済むはずだったのに。

チェジョンウォンさんはオールイン以外見たことがなくて、写真とかニュースとかで見るくらいなのですが、顔立ちが好きな女優さんです。

ドリームコンサートはローソンチケットで先行があるのですが、有料会員のみなので、もし利用するとなるとまた出費がかさんでしまいます。 なやみどころですね。
返信する

コメントを投稿