男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

チェ・ジョンウォン 「だれが着るの?」

2011年05月31日 | 女優 Che Jungwon

画像検索で見つけたチェ・ジョンウォンさんの広告写真です。

ブランド名は分かりませんが、実際に売っているもののようです。

しかし、このワンピースだれが着るのでしょうか?

芸能人以外着れないですよね。

Jungwon36


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日連続でUPいただき、ありがとうございます。 (Yoonanist)
2011-06-02 19:50:56
2日連続でUPいただき、ありがとうございます。
この服のブランド検索してみましたが、わかりませんでした。こういう服を着ると、やはり女優だな~と思います。素敵です。
また、よろしくお願いいたします。

BS-JAPANの「ミュージックバンク」を見ましたが、ガールズグループだけでも、5Dolls、A PINK、After School、Sister19、4MINUTEと一時間番組でこれだけ出ていました。もうほとんど区別がつきません。PIGGY GIRLS のような個性的なグループもいますね。AKBがほとんど話題を独占している日本とは様子が違うようですが、入れ替わりも激しそうです。SNSDは華があっていいですね。TVに出ると、つい見てしまいます。
返信する
>Yoonanist様 (suomi)
2011-06-03 22:09:58
>Yoonanist様
チェジョンウォンさんは綺麗ですよね。 
実際に会ってみたいです。

K-POP GIRLSは本当に沢山ありすぎて、ついて行けなくなってきています。
メンバーのキャラクターが分からないと入っていきにくいですし。
あと数年後、残っているグループがいくつあるかどうか。

そのなかでは、少女時代はすでに確立されているので、SMとの契約が切れるまでは活動するんだと思います。(東方神起やKaraの様な事がなければ)

今日もミュージックステーションに出演していましたが、特別あつかいでした。
日本ツアーの追加公演も多くて、体力的に大丈夫か不安ですが、使い捨てにならないように、応援していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿