男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

Brown Eyed Girls 「Candy Man + Abracadabra」 SBS人気歌謡

2009年07月28日 | 歌手 Brown Eyed Girls

人気歌謡のカムバックステージです。

今回の曲はいいですね~。 どの番組でもいいので1位を取ってもらいたいです。

出典 You Tube


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、私の動画のリンクを追加していただき... (ToMA)
2009-07-31 20:21:52
こんにちは、私の動画のリンクを追加していただき、ありがとうございます。
私は韓国に住んでいるブロガーです。 youtubeのほかにもexporsure room 、 veoh 、 wildscreenなどのサイトで、韓国のTV番組は、歌謡曲のプログラムをアップロードしています。頻繁に検索してください。

翻訳は、 translate programを使用したため、以降も理解してください
返信する
>ToMA様 (suomi)
2009-08-01 13:58:29
>ToMA様

動画をお借りいたしました。 ありがとうございました。
BEGのカムバック動画をさがしていたところ、とてもよいステージだったので、リンクさせていただきました。
日本では3~4週間のタイムラグがありますので、最新映像はなかなか見ることができません。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿