男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

CD届きました

2009年07月29日 | 韓国音楽

注文をしていた、BEGの3集と少女時代の「願いをいってみて」が届きました。

意外と早かったです。 

HMVでポスター付きのCDが1,400円程で売っていたので、危うく買いそうになりましたが、グッとこらえて、届くのを待っていました。

少女時代は、いいのはタイトル曲だけでしたが、BEGは全体的に良い出来だと思います。

聞きこむともっと良くなるかもしれません。

「Abracadabra」も、最初聞いた時は、大丈夫か?と思いましたが、何度も聞いているうちに好きになりましたし。

併せて、つれの好きなShineeの「ROMEO」も購入しているので、これから聞いてみます。

Beg19


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 韓国のCDがほしくてたまりません。 新大久保の... (oki)
2009-08-17 04:47:22
 韓国のCDがほしくてたまりません。 新大久保のことご存知でしたら良いショップを教えてください!できれば新旧豊富にあるお店がいいです!(・v・)
返信する
>oki様 (suomi)
2009-08-18 21:18:29
>oki様
新大久保だと、「コリアプラザ」が一番品揃えがいいです。
メジャーなものから、マイナーものまで結構ありますが、難点は値段が高いことです。
少女時代の「願いを言ってみて」は、多分2千円ぐらいすると思います。
なので、少女時代については、HMVで、ポスター付きが1400円弱で売っていたので、そちらの方がいいかもしれませんし、大久保通り沿いの韓流ショップでもポスター付きが2千円くらいで買えるかもしれません。
なお、私はいつもネットの「SETONET」というところで買っています。メリットは他と比べると安いところ。デメリットは、韓国から郵送されるので、手に入るまで2週間以上はかかるところです。
手にとって見るのであれば、コリアプラザ。安く買うなら、SETONETというところですね。
返信する
setonetですね! 調べてみます。 (oki)
2009-08-21 18:18:16
setonetですね! 調べてみます。
 韓国でE HYORIのCDを買ったのですがその時は確か日本円にして1500円ほどだった気がします。
 i tunes Koreaでmusicが配信されていない原因はCDの低価格なのでしょうね。 ちょっと悲しいです。
返信する

コメントを投稿