男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute 「UNITED CUBE in YOKOHAMA」 その3

2013年02月24日 | 歌手 4 Minute (1)

これで最後にしますが、コンサート等についてもう少し。

コンサートに訪れた8000人のファンの比率を感じたまま書いてみると、

B2ST 94%  BTOB 3%  4Minute 2%  G.NA 1%。

7割くらいの人がB2STの黒(グレー?)の花の形をしたペンライトを持っていた。

ちなみに、B2STのペンライトは会場で売っていたが、4Minuteのは売っていなかった。

4Minute関係のグッズはポストカードと、CUBEのシールのみ。

さみしい限りだ。

でも、コンサート中はB2STファンがしっかり応援してくれて、本当にありがたい。

B2STファンの皆さんありがとう。

 

それと、会場に着くまでの自分の行動も少し。

横浜に着いてから、プレゼントを買おうと思い、地下街をうろうろしていたら、ロぺピクニックに手袋が売っていて、ちょうど色違いがあり、店員さんも可愛いというので(当たり前か?)即決で2つ購入。 

で、これをヒョナとジヒョンに。

それから、ソヒョンにはどうしようかなと思いつつ、そごうを再びうろついてみると、手ごろでこれまた自分ではかわいいと思う鞄があった。 キルト生地でゴールド縁取りがされているもの。

肩掛けもできるし、手持ちにできるもので、イギリスのブランドということだったので、これも購入。

会計待ちをしている間に、横の売り場がサマンサタバサだったので、何気に見ていると可愛い小物が売っていた。

これなんですか?と尋ねてみると、イヤホンに付けるチャームとのこと。 ピンクのクマと、文字のはいったものが2つ入っていた。

これもいいなーと3回ほど、見ては離れ見ては離れしているうちに、お店の人が再び声をかけてくれたので、ガユンに「Pretty Eternity」、ジユンに「XOXO」(これも尋ねてみるとKissという意味とのこと)の文字が入ったものを購入。

これで、全員分そろった。

その後、そごうの包みが超ダサかったので、LOFTに行ってラッピングの材料とメッセージカードを購入。

急いで、食事を済ませ、その場でラッピング開始。

白にゴールドのドットのついた結構良さげなもので、意外と綺麗にラッピングができた。

準備完了。 これまた急いで会場へ。

 

ここまでしたのはいいが、会場にプレゼントBOXがなかったらどうしようと不安になったが、

不安は全く不要で、ちゃんと用意されていた。

プレゼントにはメンバーの名前を日本語で書いてくれとのことだったので、床に座り込んで準備をしていたら、B2STファンがちょっと驚いてた。

後は、当然使わないだろうが、気持ちだけでも感じてもらえたらありがたい。

また、日本にきてよね。

応援してますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿