男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

少女時代 ユナ 「代々木当たった!」

2012年10月29日 | 歌手 Yoona

よっしゃー、当たった代々木。

はがきにサインペンで色付けし、ユナのファンであることを超アピール。

やったー

あと2週間もしたら、ユナに会える。

席はイベント近くにならないと分からないが、いつもの双眼鏡でまたガン見するぞー。

ユナー! サランヘー

Yoona135


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suomiさま、ご無沙汰です。 (Yoonanist)
2012-11-02 10:35:26
suomiさま、ご無沙汰です。
13日のイベント、ライブは無いそうですが楽しみですね。      うらやましい!!

新アルバムのティーザー写真、CAのコスチュームもかっこいいです。9人そろった写真にはいつも圧倒されます。彼女たちには独特の魅力がありますよね。

詳しいレポート期待しています!
返信する
>Yoonanist様 (suomi)
2012-11-04 19:42:22
>Yoonanist様

今回のイベントの申し込みはがきは力を入れました。

サインペンを5色くらい使って枠を書いたり、コメントを書いたり。

内容は「2008年くらいからユナの大ファンです。コンサートのファンクラブ先行予約がはずれたので、ぜひイベントに行きたいです。」と力説しました。

その甲斐あってかイベントが当たり、嬉しい限りです。

スタートも19:30と遅めなので、有り難いです。

しっかり見てきて、レポートしたいと思います(^^)b。


返信する

コメントを投稿