男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute ジユン 「誕生日おめでとう!」

2012年10月30日 | 歌手 4 Minute (1)

ミヤネヨー、ジユニー。

誕生日を2週間も過ぎてからの、お祝い記事。

本当にすみません。

でも、ジユン最近また綺麗になりましたね。

ツイッターの写真もGOODです。

ヒョナもソロカムバしましたし、次はあなたですよ。 ジユン。

ソロデビュー!!!

ヒョナとの差別化を図るなら、絶対R&B。

ユン・ミレを目指しましょう。

アジャ、アジャ、ジユニ。

4minute_jiyoon40


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月の無料ミニライブに行って以来、燃え尽き症候群... (まっちゃん)
2012-12-08 14:20:40
8月の無料ミニライブに行って以来、燃え尽き症候群(意味不明)
に、ジユンの誕生日も忘れてしまい謹慎していました。ミヤネー

最近、Best of 4Minuteを買いました。お目当てはZEPでの単独ライブ
映像で、私は大阪公演の方が近かったのですが行かなかったのは
一生の後悔となりました。
CDの方は「What A Girl Wants」がないのがちと残念、日本向きとも思
うのですが…ライブでジユンが英国国旗を腰に巻き、髪はおかっぱとい
うのを見たことがありますが、これって初期のビートルズがモチーフ?
この曲がビートルズに似ている部分があるかは判りませんが、、、。

私もジユンのソロ、ガユンとのデュエットも期待しています。
返信する

コメントを投稿