男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute 「ソウル歌謡大賞 本賞受賞」

2012年01月20日 | 歌手 4 Minute (1)

19日、ソウルのオリンピック公園体操競技場で行われた、第21回ソウル歌謡大賞で、4Minuteが、少女時代、Kara、IUらと共に本賞を受賞しました。

レコード大賞で言うところの優秀賞みたいなものでしょうか。

その後の、ソヒョンのツイッターで、「??? ??? ? ??~~??」というコメントと一緒に写真が添付されていましたので、UPしたいと思います。

ちなみに大賞はスーパージュニアだったのですが、世界的に活躍が目覚ましかったのは少女時代じゃないかと思います。

どんな基準で選ばれたんでしょうか? 謎です。

4minute_sohyun43


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本では公式に日本デビューしている少女時代やK... (通りすがり)
2012-01-26 20:52:19
日本では公式に日本デビューしている少女時代やKARAなどの人気がありますが
世界(特にアジア)ではsuperjuniorの人気や知名度が圧倒的ですよ
それに日本よりも韓流人気は東南アジアや中国文化圏の方が圧倒的です
ただ、売り上げは日本が一番多いようですが。
返信する
>通りすがり様 (suomi)
2012-01-29 18:03:49
>通りすがり様

もしSJのファンの方だったらすみません。

SJは韓国や日本以外の国だったら人気があるのは知っていましたが、日本だと売り上げが一番多いほどの人気が感じられないんですよね。

大久保のグッズショップを巡っても、それほどグッズも多くないし。

なにより、完全に個人的な意見なのですが、イトゥクが好きではないのです。

なぜかというと、強心臓でユナが言っていたのですが、イトゥクがユナに「嫁に来い」と迫っているからなのです。

それが、冗談ではなさそうな雰囲気だったので、気になってしかたありません。

自分は、少女時代が韓国デビューして、少し経ってからずっとユナペンなので、お許しください。

返信する

コメントを投稿