男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute ソヒョン 「TEEN TOP Crazy MV中」

2012年01月20日 | 歌手 4 Minute (1)

いまさらですが、TEEN TOPのMVからキャプったソヒョンです。

ちょ~かわいい

これで、リーダーと共にドラマ班の仲間入りですね。

連ドラ出演待ってますよ

4minute_sohyun44


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソヒョンが子役で(大長今)=「チャングムの誓い... (まっちゃん)
2012-01-23 21:34:30
ソヒョンが子役で(大長今)=「チャングムの誓い」に出ているというので探したことが
あります。詳しい人にセリフのあるこの子かと聞くと違っていて10人位で合唱してい
るシーンに出ているのを教えられました。もう一本有名な「パリの恋人」は子役が少な
く探しやすいはずなので機会があればと思っています。

あとアイドル後も本格歌手志向だろうと思っていたジユンが録画してあったBSのアジ
ア スキでの出演を見るとアクション俳優が夢で韓国女優では最近、活劇付いている
ハ.ジウォンさんが憧れと語っていてこれは意外でした。
返信する
>まっちゃん様 (suomi)
2012-01-24 23:29:50
>まっちゃん様

完全に勉強不足でした。 失礼しました。
チャングムやパリの恋人に出演していたんですね。
どちらも映像が家に無いので、残念です。

しっかり見てなかったですが、アジアスキのジユンのコメントは確かに以外です。
ソロの話もあったくらいなのに、歌一本では行かないんでしょうかね。
ユンミレの様になる素質はあると思うんですが、どうですか?
返信する

コメントを投稿