男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute  「2014アイドル陸上アーチェリー選手権大会には続きがあった!」

2014年05月06日 | 歌手 4 Minute (2)

今年の1月30日に放送された「アイドル陸上アーチェリー選手権大会」の女子アーチェリー決勝。

4MinuteソヒョンとSistarボラの対決はYoutubeにあったので以前UPしましたが、これにはなんと続きが。

映像では同点でしたが、5本の試技のうち上下を切って残り3本の合計で競っていると思ったので、ボラが優勝したと勘違いしてました。

その後、決着をつけるため、もう1本矢を射ることになります。

そこで、先行のソヒョンがなんと10点!

ボラにプレッシャーをかけます。 続いてボラ。

慎重に放った矢は限りなく10点に近い9点。

これで、ソヒョンが金メダルとなりました!

おめでとう。 これで団体戦の雪辱を晴らしましたね。

すごいぞソヒョン。 立派なエルフ族の代表だ!!!

4minute_sohyun_1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿