男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

イェスル 「Crazy in Love」

2007年08月07日 | 女優 Han Yeseul

3年以上前のSBS人気歌謡でイェスルさんがBeyonceの「Crazy in Love」で踊った時の動画です。

司会がドンワンとイェスルさんのときのオープニングのものです。

イェスルさんはシナとよく仕事を一緒にしていて、「Winter Story」にも参加してますし、Non Stop 4でもチョンジン、Andyと共演してます。

で、人気歌謡もドンワンと一緒。

過去に動画をUPしてますが、歌もそこそこですよ。

<script language="JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=fFxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXCjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8.qIZgVPU2jkZolb44HYCCm7hzs" type="text/JavaScript"></script>

<noscript></noscript>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい美脚!ドンちゃん、デレデレじゃないです... (Patty)
2007-08-08 23:01:03
すっごい美脚!ドンちゃん、デレデレじゃないですかぁー(^^;)
シナと縁が深いのね、イェスルは。エリックとドラマで共演したら面白いかも。
(でも、ヘ様とは歌でもMVでも共演しませんように・・・!だってぇ、ヘ様もてあそばれちゃうものぉ~(><))
返信する
Patty様 (suomi)
2007-08-08 23:28:49
Patty様
ヘソンとは合わなさそうですね~。想像ができません。(・_・)?
やっぱりヒョンビンがお似合いだと思います。
キムサムスンもヒジン役は最初イェスルさんだったそうですから、その配役で見てみたかったです。
ちなみにイェスルさんは昔フィソンのMVに出てました。
返信する

コメントを投稿